ほしざか工房小商い研究会 6月、谷わさび。

なんか、自給自足ってみんな言うけれど。

結構たくさんやることはあるもので、全部を全部完璧にこなすには

そりゃ老後までかかるだろうなー、と思ったりして。

 

自分だけでなく、みんなで何か作っていって、それぞれが形にしていけばいいなー

なんて思いながら生きている。

それが、ほしざか工房の小商い研究会(仮称)。

 

記念すべき第1回目は、

柿木村の谷わさびをテーマにアイディアを出し合ってみました。

 

日程を決めるのもいいな、と思ったのだけれども、

最初の方は月別に、うちとうちの周りに豊富にあるテーマ食材を決めて

訪れた人とわいわい何か作れたらなーなんて思っています。

 

わさび研究会は6月いっぱいまで続きます。

結果はまた次回〜

DSC_0008

広告
この投稿は2016年6月22日10:52 AMに公開され、未分類 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。