受け入れてきた人の、変遷 その①

前の仕事でも感じていた感覚なのですが、

自分のステージが変わると、周りの付き合う人が、(仕事だと職場に来る人)が、

変わってくるんです。
自分と似たような人が、

自然と集まって来るもんなんだなあ、

というのは、なんとなく感じてました。
変化は寂しいけれど、受け入れて進むように、なってるんですねえ。

まだこちらに来たての頃。

私がまだ、もう仕事という看板は降ろして、

家事とパート(相談員)くらいして、家を中心にして生きていた頃。

初めて受け入れたIターンの方は、

イタコさんの家系の旦那さんと、ヒーラーの家系の奥さんのご夫婦と、

月と太陽を現す名前のご夫婦でした。

広告
この投稿は2016年9月27日7:13 AMに公開され、未分類 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。