みんな神。〜神在月〜

あっちゃんと、かっちゃんと、話をしてたとき。
『地震とか起こさないでね』
『山口くんはなんか帰ってこないような感じしたよね』
というような話を聞いた。

翌日。
先週ちょうど立ち寄ったところがこんな風になってたり。


ハウスの片付けの段取りをしてた最中、

山口から

『事故りまして、島根に帰れなくなりました。』
と連絡があったり…
そんなことが続くよ今月。

さすか神在月。
4年前にわたしが福岡にいた時も、

山口から

『事故りました。』

と連絡あったんだよね。
デジャヴ。

人生同じことの繰り返し。

その度自分の今が、どこらへんにいるのか客観的に見えること、

それが楽しい。

手元には託された種たち。

因みにいろんな人にご心配いただいてとてもありがたいのですが!

山口さんとは既にふつーに友達なので

そこらへんは変に勘ぐったりしないでくださいね◎

さて、ハウスの片付けどーなるかなあ。

この投稿は2016年11月9日6:03 AMに公開され、未分類 カテゴリーに分類されています。 パーマリンクをブックマーク この投稿へのコメントを RSS フィードで購読できます。

コメントを残す

